PLS016
T-MAX 500 08-11
T-MAX 530 12-16
¥44,800
税込 / 送料別途
次の地域は送料無料: 全ての地域を表示 詳細を閉じる
PLS026 : T-MAX 530 17-19(DX不可)
PLS026 : T-MAX 560 20-22(Tech MAX不可)
¥44,800
税込 / 送料別途
次の地域は送料無料: 全ての地域を表示 詳細を閉じる
ACC016 : T-MAX 500 08-11/T-MAX 530 12-14
ACC016T : T-MAX 530 15-16
ACC036 : T-MAX 530 17-19
ACC026 : T-MAX 560 17-19
¥32,800
税込 / 送料別途
次の地域は送料無料: 全ての地域を表示 詳細を閉じる
T-MAX スロットルコントロールチューブ
ACCシリーズ 用
旋削及びフライス加工により特殊なプラスチック材料で構築されています
ACT011 : 500/530/560
※単品注文は+2000円になります
¥7,980
税込 / 送料別途
次の地域は送料無料: 全ての地域を表示 詳細を閉じる
JP ABX 010/011
純正は吸引時に生じる騒音を低減する為にエアボックスと
ベロシティスタックのサイズを厳しく制限されています
JetprimeエアボックスはTmaxのカスタム時に吸気不足を補う為に開発されました
エアボックスを取り外した状態と同じパフォーマンスを得られますが
無駄なエンジンノイズや汚れの為に余計な掃除やメンテナンスが必要になります
Jetprimeエアボックスはこれらの問題を克服しました
OEMベロシティスタックから簡単に交換する事が可能です。
JetprimeベロシティスタックのサイズはOEMユニットより50%大きく
エンジン出力を2-3hp増加させて加速をより向上させます
¥46,800
税込 / 送料別途
次の地域は送料無料: 全ての地域を表示 詳細を閉じる
スロットルコントロールを開く段階での吸気量を改善する為に開発されました
特定の形状にする事で吸入段階中のエアタービュランスの低減を可能にして、
エアボックス内部からの吸気効率改善で特に激しいスロットル操作時にエンジンレスポンスを短縮します
スタックの形状と長さを研究し、様々なエンジン速度でエンジンを調整し
吸入強度を高めて低速時でのもたつき等をを改善します
スタックはエアボックス内側に取り付けられスロットルボディの吸気マニホールドに直接接続されます
ATR001 : T-MAX500 08-11 GOLD
ATR001 : T-MAX530 12-16 GOLD
ATR003 : T-MAX530 12-16 BLACK
36mm、38mm、40mmにマウント可能
ベンチテストの結果はOEMと比較して2〜3 hp増加します
最良の結果を得る為に正しいセットアップを必要とします
¥27,800
税込 / 送料別途
次の地域は送料無料: 全ての地域を表示 詳細を閉じる
大型スロットルボディ
純正は34mmボア+31mmスロットルボディですがそれは充分ではありません
CNC7075-T6ビレットアルミで素晴らしい商品を開発しました
Oval(楕円)36mm/38mmとRound(真円)40mmです
純正よりも非常に効果的な清流機能を持ちます
全ての回転域で効果を発揮します
純正車両でも低回転で加速が向上します
ボア径拡大に伴う必要な部品は手配可能です
エアボックスに取り付ける純正ゴムダクトの代わりに
ベロシティスタックを供給する事も出来ます
又、専用マッピングを独自のテストベンチで用意する事も可能です
以下部品は純正流用になります
ステッパーモーター
スロットルポジションセンサー
スロットルケーブルのスプール
ACF3720:37mm 2020-
ACF3804:38mm oval 04-07
ACF3808:38mm oval 08-11
ACF3812:38mm oval 12-16
ACF3804+01:38mm oval +ベロシティスタック 04-07
ACF3808+01:38mm oval +ベロシティスタック 08-11
ACF3812+01:38mm oval +ベロシティスタック 12-16
ACF4004:40mm round 04-07
ACF4004+1:40mm round +ベロシティスタック 04-07
ACF4008:40mm round 08-11
ACF4008+1:40mm round +ベロシティスタック 08-11
ACF4012+1:40mm round 12-16
ACF4012+1:40mm round +ベロシティスタック 12-16
ACF4020:40m round 560 20-23
ACF4112:41m round 12-16
¥89,800
税込 / 送料別途
次の地域は送料無料: 全ての地域を表示 詳細を閉じる
KF 002/003
僅か1.1kgの軽量ボディで素晴らしいパワーを備えています
クラッチディスクを押し出す事で遠心力を利用して出力をダイレクトに伝えます
スロットルを離すまでパワーは増加し続けます
OEMエンジンでも体感出来ます
取付けは非常に簡単で純正ユニットと交換するだけです
センターハブを逆にして本商品を挿入します
¥67,800
税込 / 送料別途
次の地域は送料無料: 全ての地域を表示 詳細を閉じる
JP FRN 00
リアキャリパー用マウントブラケット
¥36,800
税込 / 送料別途
次の地域は送料無料: 全ての地域を表示 詳細を閉じる
JP CCT 00
クランクケースプロテクター
CNC機械加工によるアルミニウムビレット製
左右セット
¥34,800
税込 / 送料別途
次の地域は送料無料: 全ての地域を表示 詳細を閉じる
Ergal 7075と硬質酸化(25ミクロン)から完全機械加工されています
非常に軽く耐摩耗性に優れています
T-MAX 530 12-16 24/27/28/29
T-MAX 530 17-19 24/25/27/28/29
T-MAX 560 2020 25/27/28/29
※ベルトの張りを保つ為に前後丁数のバランスを考慮して下さい(図参照)
¥42,800
税込 / 送料別途
次の地域は送料無料: 全ての地域を表示 詳細を閉じる
Ergal 7075と硬質酸化(25ミクロン)から完全機械加工されています
非常に軽く耐摩耗性に優れています
T-MAX 530 12-16-リア56/57/58
T-MAX 530 17-19-リア56/57/58
T-MAX 560 2020-リア56/57/58
※ベルトの張りを保つ為に前後丁数のバランスを考慮して下さい(図参照)
¥42,800
税込 / 送料別途
次の地域は送料無料: 全ての地域を表示 詳細を閉じる
JP PHC 007
T-Max用高圧縮ピストン 68mm
鍛造及びCNC機械加工
全てのピストンは元のボア用に生産する事もボアを増やす事も出来ます
アップグレードとして取り付けるとヘッドやシリンダーを変更する事無く
圧縮比を12.7:1に上げる事が出来ます
ピストン構造は非常に軽くて丈夫です
ピストンには2つの圧縮リングとオイルリングがあり
優れた信頼性と低いオイル消費量を維持しながらパフォーマンスが向上します
¥0
税込 / 送料無料
次の地域は送料無料: 日本 全ての地域を表示 詳細を閉じる
Ergal 7075 CNCマシン
非常に軽く耐摩耗性に優れています
MID02 : T-MAX500
MID03 : T-MAX530
MID04 : T-MAX530(T-MAX500カム用)
¥0
税込 / 送料別途
次の地域は送料無料: 全ての地域を表示 詳細を閉じる