リアマスターシリンダー用フィッティングパーツ
サムブレーキを導入する為に開発されました
ジャンクションバルブはデュアルフィッティングキットです
バルブはフット用マスターシリンダーに入りサムブレーキとフロントブレーキの両方が
フットブレーキマスターシリンダーと連動出来るようになります
-ラインナップ-
RTX450:ブレンボマスター等 10850560
RTX452:多くのマスターで使用されるM4ボルト付きティアドロップ形状です
RTX477:プラスチック製ニップルとサークリップを備えたニッシン/社外マスター用チタンロングネックタイプです
ID= 18.5mm(ロングネックの為4標準銅ワッシャーx4又は2mm銅ワッシャーx2が必要です)
RTX479:NEWチタンロングネックタイプ
回転可能なプラスチックニップル(ID 14mm)を備えた一部のブレンボ及び
社外マスターシリンダーに適しています
KTMスーパーデューク等の純正ブレンボマスター用
(ロングネックタイプのサイズのため、標準銅ワッシャーx4または2mm銅ワッシャーx2が必要です)
プラスチック製ニップルタイプのマスターシリンダーはゴム製のドーナツで押し込まれ、
ロングネックタイプに合うようにプレーヤーのセットでこれらをこじ開ける事が出来ます
リア(フット)マスターのダブルバンジョーは最善の解決策ではありません
これがジャンクションバルブが必要な理由です
-RTX450
APRILIA
RSV4
HUSQVARNA
125/250/300 14-17
FE 250 / 350 / 450 / 501 14-17
FC 250 / 350 / 450 2014-2020
KTM
KTM 250SX
KTM SXF 350
KTM 450 SXF RFS SXS
KTM 125 SX
125/200 EXC 14-16
250/300 EXC 14-20
150 EXC 2020
125/200 EXC 14-16
EXC-F 250 / 350 / 450 / 500 2014-2020
SX-F 250 / 350 / 450 2014-2020
SX 125/150/250 2014-2020
-RTX452
HONDA
MSX GROM 125
CBR900RR 929RR
CB/CBF 125 19
Hornet CB600 CB900
NC750x
NT700v
CB650 R/F
CB1300 CB400 CB1000R
CBR1000 93-99
CBR1000RR 04-07
SUZUKI
Hayabusa
GSX 750 2019
GSXR125
Bandit 400
GSXR600 750 97-05
GSXR1000 01-08
SV650 03-15
SV1000 03-07
KTM
400 RXC
250 EXC
YAMAHA
YZF-R1 98-03
YZF-R6 99-02