リアマスターシリンダー用フィッティングパーツ
サムブレーキを導入する為に開発されました
ジャンクションバルブはデュアルフィッティングキットです
バルブはフット用マスターシリンダーに入りサムブレーキとフロントブレーキの両方が
フットブレーキマスターシリンダーと連動出来るようになります
-ラインナップ-
RTX450:ブレンボマスター等 10850560 アプリリアやハスクバーナ等
RTX452:M4ボルト付きティアドロップ形状
Brembo、Nissin、及び社外マスターシリンダーで使用されています
アフリカツインには適していません
旧世代のホンダに適合します
RTX477:プラスチック製ニップルとサークリップを備えた
ニッシン/社外マスター用チタンロングネックタイプ
ID= 18.5mm(カワサキ、ホンダ、トライアンフ、スズキで最も一般的)
RTX479:チタンロングネックタイプ 回転可能なプラスチックニップル(ID 14mm)を備えた
一部のブレンボ及び 社外マスターシリンダーに適しています
KTM Superduke、Ducati、BMW 等の純正ブレンボマスター用
RTX506:ヤマハYZ及びWRモデルに使用
リア(フット)マスターのダブルバンジョーは最善の解決策ではありません
これがジャンクションバルブが必要な理由です
-RTX450
APRILIA
RSV4
HUSQVARNA
125/250/300 14-17
FE 250 / 350 / 450 / 501 14-17
FC 250 / 350 / 450 2014-2020
KTM
KTM 250SX
KTM SXF 350
KTM 450 SXF RFS SXS
KTM 125 SX
125/200 EXC 14-16
250/300 EXC 14-20
150 EXC 2020
125/200 EXC 14-16
EXC-F 250 / 350 / 450 / 500 2014-2020
SX-F 250 / 350 / 450 2014-2020
SX 125/150/250 2014-2020
-RTX452
HONDA
MSX GROM 125
CBR900RR 929RR
CB/CBF 125 19
Hornet CB600 CB900
NC750x
NT700v
CB650 R/F
CB1300 CB400 CB1000R
CBR1000 93-99
CBR1000RR 04-07
SUZUKI
Hayabusa
GSX 750 2019
GSXR125
Bandit 400
GSXR600 750 97-05
GSXR1000 01-08
SV650 03-15
SV1000 03-07
KTM
400 RXC
250 EXC
YAMAHA
YZF-R1 98-03
YZF-R6 99-02