リアマスターシリンダー用フィッティングパーツ

サムブレーキを導入する為に開発されました


ジャンクションバルブはデュアルフィッティングキットです

バルブはフット用マスターシリンダーに入りサムブレーキとフロントブレーキの両方が

フットブレーキマスターシリンダーと連動出来るようになります

-ラインナップ-

RTX450:ブレンボマスター等 10850560 アプリリアやハスクバーナ等

 

RTX452:M4ボルト付きティアドロップ形状

Brembo、Nissin、及び社外マスターシリンダーで使用されています

アフリカツインには適していません

旧世代のホンダに適合します

 

RTX477:プラスチック製ニップルとサークリップを備えた

ニッシン/社外マスター用チタンロングネックタイプ

ID= 18.5mm(カワサキ、ホンダ、トライアンフ、スズキで最も一般的)

 

RTX479:チタンロングネックタイプ 回転可能なプラスチックニップル(ID 14mm)を備えた

一部のブレンボ及び 社外マスターシリンダーに適しています

KTM Superduke、Ducati、BMW 等の純正ブレンボマスター用

 

RTX506:ヤマハYZ及びWRモデルに使用


リア(フット)マスターのダブルバンジョーは最善の解決策ではありません

これがジャンクションバルブが必要な理由です

RACETORX ジャンクションバルブ

¥12,800

  • お届け日数:4~6週間

-RTX450

APRILIA

    RSV4

 

HUSQVARNA
    125/250/300 14-17
    FE 250 / 350 / 450 / 501 14-17
    FC 250 / 350 / 450 2014-2020

 

KTM                
    KTM 250SX
    KTM SXF 350
    KTM 450 SXF RFS SXS
    KTM 125 SX
    125/200 EXC 14-16
    250/300 EXC 14-20
    150 EXC 2020
    125/200 EXC 14-16
    EXC-F 250 / 350 / 450 / 500 2014-2020
    SX-F 250 / 350 / 450 2014-2020
    SX 125/150/250 2014-2020

-RTX452

HONDA
    MSX GROM 125   
    CBR900RR 929RR
    CB/CBF 125 19   
    Hornet CB600 CB900        
    NC750x        
    NT700v        
    CB650 R/F        
    CB1300 CB400 CB1000R
    CBR1000 93-99        
    CBR1000RR 04-07

SUZUKI
    Hayabusa        
    GSX 750 2019        
    GSXR125    
    Bandit 400        
    GSXR600 750 97-05        
    GSXR1000 01-08        
    SV650 03-15        
    SV1000 03-07

KTM
    400 RXC
    250 EXC

YAMAHA
    YZF-R1 98-03
    YZF-R6 99-02