騒音排出規制がより厳しくなる中でVandemon は可変バルブ付きスリップオンマフラーを考案しました
巨大で重い純正触媒とスチール製マフラーを排除します
大幅な軽量化だけでなくハンドルバーのボタンで2つの排気音を切り替え可能です
状況に応じて最大のパフォーマンスを発揮出来ます
システムは3つのマフラーとチタンバルブで構成されています
バルブを閉じると排気は中央のマフラーを通過します
バルブが開くと排気は全てのマフラーを通過して排気ガスの90%が最も抵抗の少ない経路を選択し、
ガスの流れを制限する事無く下部マフラーを介して排出される事で最大のパワーと重低音が得られます
バルブを操作する電動サーボドライバーモーターは完全に熱対策されています
外観:
表面はナチュラルブラッシュド仕上げで加熱すると虹色に変化します
ステンレスとは異なりチタンは耐酸性及び耐塩性が高く熱を鋼の2倍の速さで放散出来ます
汚れたり、腐食したり、研磨する必要がありません
製造:
独自の超音波溶接プロセスで美しく一貫した重なり合う素晴らしい外観を実現します
技術仕様:
日本製Ti1チタンツインスラッシュカットマフラー
ドイツ製チタンバルブモーター
カーボンヒートシールド
パイプ厚 1.2mm
重量 4.5kg
出力:+8hp(調整後)
トルク:+14nm(調整後)
音量:92-106db
溶接工程 TIG 100%
取付部品付属
チタン製エキゾーストを購入する理由:
強度、重量、耐食性によりチタンは、航空機の機体、ジェット エンジンのコンプレッサー ブレードとダクト、
深海探査船、蒸気タービンのブレード、F1、MotoGP等、最も要求の厳しい用途に使用されています
その他利点:
非常に軽い
パワーウェイトレシオの増加
ライダーへの輻射熱を大幅に低減
腐食や変色がありません
ステンレスやアルミのように研磨不要です
ステンレス鋼の 2 倍の速さで熱を放散
¥429,800
税込 / 送料別途
次の地域は送料無料: 全ての地域を表示 詳細を閉じる