ヘッダーはパイカットセグメントで制限的で重い触媒コンバーターに代わる

フルチタン軽量レゾネーターまで伸びています

このレゾネーターは排気パルスを安定させ豊かで深みのある排気音を生み出す為に非常に重要です

レゾネーターから排気はバッフルが付属する単一チタンサイレンサーから排出されます


このシステムは加速、ハンドリング、停止距離、方向転換を改善するだけで無く、

チューンまたは燃料補正デバイスと併用する事でパフォーマンスを最大12hp向上させます

日本製Ti1チタンシステム
カーボンエンドキャップ
バッフル付属
重量:10.2kg→6.8kg
出力:+12hp
音量:98-105db/5500rpm

VANDEMON KTM 1290 1390 SUPER DUKE R 20-24 FULL-SYSTEM

¥449,800

  • お届け日数:4~6週間